listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

ささいなこと

 

 

 

わたしの悩みを

あなたがいつも

ささいなことだよ、と歌うように

 

あなたの悩みを

わたしはきっと

ささいなことだよ、と笑ってあげる

 

 

 

 

わたしにできないことを

あなたができて

 

あなたにできないことを

わたしができる

 

 

 

 

わたしが知らないことを

あなたが知っていて

 

あなたが知らないことを

わたしが知っている

 

 

 

 

 

それはなんて

可笑しくて楽しげで

 

心強いことだと

思いませんか