listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月になると彼女は

っていう、ステキな歌があるのですけど その感じが、とても、ふさわしい気分。 (あ、もう、6月だけど。) 5月になってから 新芽が顔をだすように 何かあたらしいものが、内側から湧いてくる感じがする。 今まで積み上げてきたもの、ぜんぶ、越えていくくら…

0525今日のダーリン

>必ず、それを言われたくない人は存在する。 >そうやって考えていると、終いにはなにも書けなくなる。 そう。 さまざまな意見が出てくることは それだけ影響を及ぼしているということでもある。 だからこそ、覚悟が必要。 誰かを傷つける可能性を、考えて…

【お仕事】快晴の王子が岳で、最高の撮影ができました!

昨日は、feelNEOのジャケット撮影へ。 空が真っ青で、みんな楽しく、最高の環境で撮影することができました。 みんなでひとつのモノを作っていくことは、なかなか大変な作業です。 さまざまなことが、一筋縄ではいかないし、真剣だからこそ、ぶつかることも…

【お仕事】「てんてんてん」へお邪魔してきました。

今日は、お仕事させていただいたイベントのボランティアへ。 くんぺるの州脇さんが企画・主催されているイベント「てんてんてん」へお邪魔してきました。 子どもがなにかを生み出していくさまは ほんとうに純粋で、素直で、キラキラしていて、まぶしい〜。 …

【お仕事のご報告】「高島屋ビアガーデン」メインビジュアル

久しぶりに、お仕事のご報告を。 問屋町にあるエアープラスさんが、昨年からフードコーディネートとディレクションを手がけている「高島屋ビアガーデン」へ。 打ち上げにご一緒させていただきました。 お料理はもう、たっくさんの種類があって、抜群においし…

また、ブログを書こうとおもいました。

しばらく更新が止まっていたブログを、ひさしぶりに。 やっぱり、書きたいことがあるなぁって、思いました。 ささやかに発信していた、つもりの、このブログ。 意外なところから、意外な反響があったり 意外な方が読んでくださったり、 うれしいこともあった…