listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今ここにあるものよりも

荷物の移動が終わって お世話になった人たちに、これからのことを報告して すこしずつ、頭のなかのことが現実になる。 そして わたしの住処はすでにもう、ここにはないのだけど 無意識に、いつもの川沿いに来てしまう。 わたしは、あたらしい場所で、 ちゃん…

嬉しくて溢れそうになってる

ついさっきのこと ずっと心配してた、卒業生の子からラインがきて 「先生ありがとう、自分はすこし大人になったかも」って 「もうちょっと頑張れるかも」って わたしすごく嬉しいなぁ〜 結果はどうでもいいんだぜ〜 自分がいちばん分かっているんだよね だけ…

カメラを止めるな!

ひとこと、 気持ちよく、 あーー、面白かったーぁ!! こういうグルーヴ感っていうの?巻き込まれていくような映画体験っていいよね!! 観終わった人たちの顔を見て、確信した。 みんなが今ほんとうに観たいのは、 表面的な華やかさじゃなくて、 こういう、…

すてきな女性に会ったはなしトクベツ編【みれいさんに会えた!】

憧れの、服部みれいさんに会えた。 どんな方なんだろう、と、ドキドキしていたのだけど のびのびと自由で、ものすごく自然体で、 思ってたとおりの可愛いひとだった。 ご本人を目の前にすると、いろんな思いがこみ上げて、泣いてしまった。 きっとそんな女子…