listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

ハードモードな風のダンジョン

 

毎日、いろんなことを考える

考えすぎて疲れる

へとへとになる

 

 

 

 

ここには呑気なことしか

書いてないから

 

呑気なことしか書いてなくて

良かったと思う

 

 

 

 

 

なんとなく、先のことが

ぼんやりとみえてきた

 

だけどそれを

感覚として腑に落とすには

まだもうすこし時間がいるだろう

 

 

 

 

 

これからどうなるのか

と考えていた頃のほうが

まだよかったような気もするが

 

みえてきたものは

受け入れるしかない

 

同時にあらゆる結論を

グレーにしておくことも大切なこと

 

 

 

 

 

もう元には戻らない

元には戻らないことを

受け入れるのに時間がかかるけど

 

なにはともあれ

生きていかなきゃいけない

 

 

 

 

 

手のひらから溢れてしまったものは

今はすでに必要なくなったもの

 

 

 

 

 

そのかわり

あたらしい種に水をやろう

 

時間はかかっても

自分はかならず応えてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにゲームの舞台は

集団と規律から

自由と革新の

フェーズに入っている

 

 

 

 

 

 

風というやつは

なかなかハードモードだけど

しかしながら

圧倒的な自由がある

 

 

 

 

 

 

 

生き抜いていこうね

自分で自分を

納得させられるまで

 

 

 

 

 

 

ここに来てくれた

あなたの健闘を祈って