listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

わたしが嬉しいこと

 

 

 

 

あなたが

 

好きなものを携えて

 

生きていることが

 

 

 

 

とても格好よくて

 

わたしはとても

 

嬉しい

 

 

 

 

わたしも

 

好きなものを抱きしめて

 

そんなふうになりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

 

元気がいつも

 

わたしを満たすから

 

 

 

 

 

あなたが

 

元気がなかったら

 

わたしの元気をあげる

 

 

 

 

 

手のひらを

 

すこしだけ

 

ひらいてごらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがただ

 

あなたでいることが

 

嬉しい

 

 

 

 

 

 

格好いいときも

 

そうでないときも

 

 

 

 

 

 

あなたがただ

 

あなたであることが

 

 

 

 

 

 

わたしはとても

 

美しいと思う