listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

わたしの好きな人

 

 

わたしの好きな人は

とってもすごい

 

なんでも知っていて

なんでも疑っていて

 

本質を見抜く

するどさがあり

 

美しいものを

たくさん

こころに貯金している

 

 

 

 

 

 

わたしはあなたが

わからない

 

だけど

 

わからないあなたが

世界でいちばん大切

 

嫌いになっても

好きになっても

ずっとずっと大切

 

それだけはきっと

変わらない

 

 

 

 

 

 

あなたの感性は

世界でいちばん面白い

 

何を言ってるのか

ぜんぜんわからない

 

腹立たしくて

可笑しくて

美しい

 

あなたの感覚が

好きだよ

 

 

 

 

 

 

あなたが

いまもどこかで

懸命に生きている

 

 

 

 

 

 

あなたに会えたことが

 

わたしはとても

うれしい

 

 

 

 

 

躍り出したくなるほど

わたしは

 

いまこの瞬間に

恋をしている