listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

ずっと知っていたことを、毎朝思い出すだけ

 

 

 

朝ぱちりと目が覚める

 

 

暖かい光が満ちた

この部屋に

 

 

昨夜の暗さは

どこかへ

消えてしまって

 

 

きみの顔が浮かぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気かい

 


おはよう

おやすみ

ただいま

おかえり

 


大丈夫だよ

そばにいるよ

ずっと見てるよ

 

 

ここにいるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

だれかにあげる言葉は

 

わたしが

だれよりもほしい言葉

 

つながっているから

 

抱きしめてあげたい気持ちと

抱きしめられたい気持ちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしはわたしの

肩をなでて

 

 

おまじないを

繰り返すよ

 

 

さみしがっている

わたしに届くように

 

 

 

そして

 

 

さみしそうなきみに

届くように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

またここに戻ってきたよ

 

おかえり

戻ってくるのを待っていたよ

 

 

 

 

はじめから

ずっと

知っていたことを

 

毎朝

思い出すだけ

 

 

 

 

大丈夫

大丈夫だよ