listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

愛はつながっている

 

 

どこにいても

なにをしていても

 


わたしの心のなかに

あなたが生きている

 

 

 

 

 

 

わたしとあなたは

繋がっているから


わたしがわたしを

愛することは


あなたを

愛することと

同じ

 

 

 

 


わたしの中に

生きているあなたを

抱きしめることは

 

わたしがわたしを

抱きしめること

 

 

 

 

 


あなたがあなたを

愛することは


あなたがだれかを

愛すること

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

あなた自身の手で

あなたのことを

いつも

抱きしめていてね

 

あなたがあなたに

注いだ愛が

 

わたしのところに

流れ込んでくるから

 

 

 

 

 


わたしはいつも

あなたを

想っているけど

 

あなたほどは

あなたのことを

愛してあげられない

 

それは

あなたにしか

できないことだから

 

 

 

 

 

 


あなたとわたしの間に

橋を架けたいんだ

 

わたしが架けられる橋は

半分までだよ

 

跳ね橋は

ちょうど半分ずつ

 

 

 

 

 

 


わたしはいま

わたしを

慈しみ

愛し

抱きしめることで

 

わたしの中にいる

あなたを

抱きしめている

 

 

 

 

 

伝わっているかな

 

 

 

 

 

なにも心配いらない

あなたは大丈夫

 

信じていてね


あなたは

あなたが思っているよりも

はるかに

大きな宝物を持っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのこころを

あなたのちからを

いつも

信じていてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いまこの瞬間

わたしの代わりに


あなたのことを

抱きしめてあげてね