listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

【お仕事】快晴の王子が岳で、最高の撮影ができました!

昨日は、feelNEOのジャケット撮影へ。

空が真っ青で、みんな楽しく、最高の環境で撮影することができました。

f:id:listen-design:20180521114924j:image

 

みんなでひとつのモノを作っていくことは、なかなか大変な作業です。

さまざまなことが、一筋縄ではいかないし、真剣だからこそ、ぶつかることも多いのだけど、

最後にいいものができれば、そんなのぜんぶ、どうでもよくなります!

現金なものですね。

 

撮影は初シングルの時とおなじ福田ジンさん。

ジンさんは、女の子の魅力的なディテールを引き出すのがすごく上手くて、

ちょっとした身体の角度や目線、髪の毛のなびかせかたなど、仕上げをグッと引き上げてくれるというか、

ぜったい可愛く撮ってくれるという安心感があります。

テスト撮影を見て「あ、これ、もうぜったい大丈夫なやつだ」と確信して、安堵感で、一気に泣きそうな気持ちになりました。

あとは、仕上がりをたのしみに待つのみです。

 

f:id:listen-design:20180521115101j:image

f:id:listen-design:20180521115118j:image 撮影用のラフ。こんな都合良くポージングできるか不安でしたが、

予想をはるかに上回った感じです。うれしい。。

 

王子が岳の山頂は、最高にきれいで、

このロケ地を決めてくれた岩田さんは最高!!って思いました!

価値観がちがいすぎてぶつかることも多いのだけど、こういう時はしみじみと尊敬と感謝の気持ちが湧いてきます。

伝え方はどうあれ、岩田さんの感覚はだいたい、本質を突いてるんだよね。

 

けんじくん、いつも、面白いお仕事つないでくれてありがとう。

気兼ねなく言いたいことが言える、大切なクライアントさんです。

 

f:id:listen-design:20180521115138j:image

わたしがイオンを5時間歩き回ってゲットした衣装もなかなか可愛かったよ!(自画自賛

 

動画はインスタグラムへ↓

https://www.instagram.com/p/BjBfLaAl-i2/

昨日は、岡山のアイドル、feelNEOの撮影へ!・真っ青な空の下で、とても気持ちいい撮影ができました。素敵なジャケットになりそうな予感で、うれしくて胸がいっぱい。・blog→@koebick #listen_design