listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

空っぽになったミットは風通しよく

 

わたしが投げたボールは、

届いただろうか

 

 

 

 

できるだけ真っ直ぐ

やるべきことをやった清々しさで

いまはすっきりとした気持ち

 

 

 

 

今まで挑戦したことがない

むずかしい宿題だったのだ

わたしにとっては

 

花マルをつけよう

きっと、これ以上もこれ以下もない

 

 

 

 

次のターンはそちら側だよ

 

どんな変化球がくるか

ちょっぴり楽しみにしてる

 

 

 

 

 

空っぽになったミットは

手のひらが開放されて

見上げた空はどこまでも青く

走り出したくてたまらなくなった

 

軽やかに動きつづけることが

わたしがわたしで在るための原動力だから

ずっとおなじ場所には居られない

 

 

 

すべてはトライアンドエラー

思い残すことはなにもない

 

 

 

 

 

次のフェーズが

目の前にどこまでも

広がっている