listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

ちょっと疲れてる日

 

どんなになだめすかしても

疲れがぐったりと、とれない

年末くらいからずっと

もう働きたくないよーと、心の中のわたしが申しております。

 

これといった原因があるわけでもなく

どの仕事も、やることを決めたのは自分だし

 

それでもやっぱり

わたしは、疲れております。

 

 

これからのこと、ちゃんと整えていきたいのに

ぜんぜん自分の時間とれない

忙しいなんて甘えかもしれないけど

そんな器用にできない

ほんとに一ヵ月後に移動できるの?こんな状態で?

 

 

美味しいものを食べても

友だちに会っても

お風呂につかっても

8時間寝ても

やらなきゃいけないことが頭から離れないなら、意味ない

 

 

頭をからっぽにしたい

まっくらな場所で死んだように眠りたい

川べりで完全にひとりになりたい

 

 

ごめんよわたし

もうすこしがんばれ

来週には楽にしてあげるから。

そしてもうこれ以上、仕事入れない。約束する

 

 

-----------------

 

っていうブログを更新した瞬間に

友だちから励ましのメッセージが来て

ぽろぽろ涙がでてきて

うっかり号泣してしまって

そしたらまた頑張れそうな気がしてきた

 

ありがとう。