listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

カメラを止めるな!

ひとこと、

気持ちよく、

あーー、面白かったーぁ!!

 

こういうグルーヴ感っていうの?巻き込まれていくような映画体験っていいよね!!

終わった人たちの顔を見て、確信した。

みんなが今ほんとうに観たいのは、

表面的な華やかさじゃなくて、

こういう、中身の詰まった、魂込もったもの、なんじゃないかなぁ。

 

綿密にマーケティングされた、というのか

そういう、人工的な「わかりやすさ」に

飽き飽きしてるのじゃないかしら、と推測してみる。

 

 


なにかを作る仕事をしている人には

かなりぐっとくるんじゃないかな、と、思います。

最後のエンドロールにいろんな舞台裏が見えて、胸が熱くなります。

これ以上はネタバレになるので書けないけど、

誰と観に行っても、ぜったい楽しい。

おすすめ。

 

f:id:listen-design:20180904134924j:image