listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

アウトプットの快感

今日パッと浮かんだことば

アウトプットの快感。

 

 

入ってくる量が多すぎるから

疲れてしまうのであって

同じくらい、アウトプットできたら

それはすごく代謝のいい生き方なんじゃないか。

 

受け取る→表現する

が、毎日、自然にできたら、とてもいい。快腸。

 

とにかくわたしは、ちゃんと、

自分に課したハードルをクリアして

コンペに出せたことが嬉しいんじゃーー

 

若いころは、なぜあんなに、完璧にしようとしてたんだろう。

見せてみなきゃ、評価なんて、わからないのに。

並べてみなきゃ、だれにも、届かないのに。

 

結果はもはや、どうでもよくて、

カタチにできたことがとても嬉しい^^

いっぱい考えたことが全部、表現できて

自分のなかが空っぽになって、すごくスッキリした感じがする。

あーーー、アウトプットって、気持ちいいな。

まだまだ、やりたいことたくさんあるから、頑張ろう。

 

 

はい。

今日は、それだけ。笑