listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

なにも考えずに。

 

夜も遅い時間

こんな時だから

やわらかく、抱き寄せるように

しあわせな、あたたかな記憶を

辿りたいと思った。

 

f:id:listen-design:20180708035343p:image

デザインとは逆のほうの道

何も考えずに筆を動かすなんて

一体、いつぶりなのだろう。

 

思いのまま、手を動かしていると

涙が溢れて止まらなくなった。

絵に描くまえに。

 

気づかないうちに、

心が、いっぱいになってる。

うれしいことも

辛いことも

ここ数日、いろんなことがあった。

 

 

  

不安は、外側からやってくるんじゃなくて

たぶん、内側にあるのだよね。

 

なるべく、どんな状況でも、

穏やかに、強く、いられる人でありたい。

 

 

たいせつな人がいる、真備町、高梁や

全国のたくさんの、辛い状況の方たち

どうか、心安らかな日常が、すこしでも早く訪れますように。

祈ります。