listen こえびメモ

リスン・デザイン こえびのブログ

日々感じていることをつらつらと書きます。

【ただの日記】きのうときょう

きのうは携帯のキャリアをのりかえて、

どさくさに紛れて夢のペンタブレットを手に入れた。じゃじゃん!

使い方は若い子に聞こうと思います。笑

f:id:listen-design:20170201193310j:image

そのほかコンペも2件かぶってて、たいへん忙わしなかった>_< 

でもiPhoneはうめの先生のおかげで生き返った^ - ^

 

 

今日はいそいそとうわさの食パンをゲットしに外に飛び出して

そしたら前の会社でお世話になったヨシコさんにばったり!

会いたいと思ってたから、ご挨拶行かなきゃと思ってたからうれしかった。

近ごろゆるめに糖質制限しているので、パンとか食べるの久しぶりすぎてめちゃくちゃ美味しかった〜

こないだ事務所で仕込んだロールキャベツも味が染み込んでよいかんじです。

 

ここのとこわたしは、事務所に住んでいます。

みんないないから静かで(笑)居心地がよすぎる。

f:id:listen-design:20170201193643j:image

 

終日、ヒバリテラスの準備で加賀さんとか森山さんとかバタバタと階段を上下する声がきこえたりして、にぎやかでした。

新しいことが始まる雰囲気ってわくわくするな。

 

今日はめずらしく自分の中にたくさん人が登場しました。

とりとめのない、ほんとの覚え書き。